新型コロナウイルス感染症に関するお願いこのページを印刷する - 新型コロナウイルス感染症に関するお願い

面会について

院内への感染症の拡大防止並びにセキュリティ強化のために、当院の面会基準は以下の通りです。
ご理解・ご協力をお願い致します。

産婦人科を受診される方へお願い(外来・入院)

新型コロナウイルス感染症に伴う医薬品・個別訪問等の制限について

当院スタッフへの下記業務について、訪問の必要がある場合は、体調不良や感染流行地域への1週間以内の訪問歴、感染者との接触歴がない方に限らせて頂きます。来院時は、必ず外来1階薬剤部にて訪問記録等受付をして頂きますようお願い致します。

 


1.MR(医薬情報担当者)による当院への薬剤説明業務及び説明会
2.医薬品等による医師への個別訪問             

令和5年3月13日以降のマスク着用について

政府から示された新型コロナウイルス感染症における基本的対処方針では、令和5年3月13日からのマスク着用は個人の判断に委ねられるところとなりましたが、医療機関受診や来院時及び重症化リスクのある方は引き続きマスクの着用が推奨されていることから、当院への受診並びにご入院される際は、引き続き不織布マスクの着用をお願い致します

また、受診や手術などへ付き添われる方についても同様に不織布マスクの着用をお願い致します。

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら